活動紹介

Arms Down 署名の輪が広がっています


2010年8月16日

 Arms Down 署名がWCRP加盟教団の信者さんからそのほかの宗教者、地域の皆さんに広がっています。

 

 

 

 

インドシナ難民として日本に定住している方々がArms Down 署名に協力してくださることになりました。

7月28日在日ラオス人のコミュニティーのお世話役、8月10日在日ベトナム人のコミュニティ?のお世話役、在日カンボジア人のお世話役の方々にお会いし、Arms down 署名の協力をお願いしたところ、それぞれのコミュニティーの仲間の集いで呼びかけてくださることになりました。

「宗教を学ぶ会」(大和教会主催)の講師を務めてくださった、神社神道の宮司さま、キリスト教(カトリック)の神父さん、真言宗・浄土宗・曹洞宗・日蓮宗のご住職がArms Down 署名を呼びかけてくださっています。

8月8日大和カトリック教会の神父さんのお呼びかけでミサ終了後、信者さんが署名をしてくださいました。

 

世界が全体平和になるために、あなたの署名をいただけませんか。

キャンペーンの詳細は「Arms Down Religion for Peace」でご確認ください。 ARMSDOWN01.jpg

ARMSDOWN02.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ARMSDOWN03.jpg

コメントする